株取引がしてみたい



梅ちゃん先生 最終回 ネタバレ

梅ちゃん先生 最終回は、9月29日。
ネタバレは、もう皆さんにバレてますよね。

だって、これ↓ 最終回前に発売しちゃうんだもん。



せめて、最終回の放送後に発売すればいいのに。
なんで、そんなに急いで発売しちゃうのかな。
おかげで、聞きたくもない梅ちゃん先生のネタバレ、聞かされたし。

皆さんには、お楽しみにしといていただきましょうね。
まだ、しばらくは楽しめますからね。

あ、これ↓も見ちゃダメですよ。



発売は21日なので、予約はしといたほうがいいよね。
梅ちゃん先生、主演の堀北真希人気で、ものすごい高視聴率。
なのに、みんなの感想ではぶった切り・・・ 評判悪し。

このギャップ、なんで?

   >> 梅ちゃん先生 主題歌 >> SMAP/さかさまの空(初回限定盤)(DVD付)



テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 梅ちゃん先生 視聴率 最終回 ネタバレ 感想 主題歌 ぶった切り 評判

サマーレスキュー 最終回 いつ?

サマーレスキュー 最終回 いつ? ってよく聞かれます。

みんな、いつ終わるかわからないのかしらん。
念のために調べてみると、全10話と脚本家の方がつぶやいてました。



サマーレスキュー は、オリンピックで飛んだりしたから、
裏番組のビューティフルレインよりも、放送回数が少なくなってますね。

さて、16日の今夜は、9話を放送。
山小屋の主人・小山(笹野高史)が山で倒れてるのが発見され、
救急ヘリで大学病院へ搬送、速水(向井理)がオペをすることに。

遥の母親の事故の模様が、沢口(松重豊)の口から語られます。
そして、オペ中の小山の状態が急変。
心電図のアラームが鳴り響き・・・・

サマーレスキュー 最終回は、いよいよ来週。
この主題歌↓ も聞き納めかな。

 Superfly/輝く月のように/The Bird Without Wings[初回限定盤]



テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : サマーレスキュー 最終回 いつ? ビューティフルレイン 9話 向井理 主題歌

息もできない夏 最終回 予想

息もできない夏 最終回の予想をして見ます。

当初、このドラマ「息もできない夏」は、無国籍児の問題だったはず。
だけど、だんだん描かれてる内容が、ずれてきてるね。

  ●【CD】BUMP OF CHICKEN /firefly:『息もできない夏』主題歌

でも、玲が無国籍児だとわかるような記事を書いた中津 大輔(RIKIYA)も、
かつて、自分の書いた記事であさみの夫が自殺してしまった樹山も、
記事にすることで、彼らを救いたいと思って書いたという。

だけど、記事にしてしまったら、受け手がどう思うか・・・
それまでは、コントロールできないから、
こんな悲劇が生まれてしまうんだろね。
文字は、読み手によって感じ方・受け取り方が違うんだから。

さて、予想ですが。
玲の父親が、とうとう判明すると思います。
玲の母・葉子が恐れているのは、谷崎と結婚する後前にレイプされた鮎川が父親だって事。

でも、それじゃDNA鑑定でわかっても、当たり前じゃん。
私の予想は、鮎川にレイプされて、玲はその時の子だと思ってた葉子の思い込みで、
実は、結婚前から関係してた谷崎の子どもだった・・・って結末。

無国籍児になる必要もなかったという、悲劇になるわけです。
ちょっと、飛躍しすぎかな?
最終回は、18日。 楽しみにしてましょう。






テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : ドラマ 主題歌 最終回 息もできない夏 予想 無国籍 DNA鑑定 悲劇

GTO 最終回 2012

GTO 2012、最終回が迫ってきてますね。
9話まで放送を終ってますが、最終回はいつなのか?

気になりますよね?
ふっふっふ、実は判っちゃったんですよねぇ。


  >> GTO 全巻セット (全25巻) / 漫画全巻ドットコム

2012夏ドラマの中で、トップの視聴率をマーク。
現在、平均視聴率は13.21%。 ちょっと振るいませんねぇ。
でも、8/21放送の8話では、15.1%と最高視聴率でした。

今後、最終回に向けて、ドンドン視聴率が上がるのではないでしょうか。
楽しみですね。

あ、最終回でした。
公式サイトで見つけたんですけど・・・


第10話は、9月4日のオンエア。
その翌週、9月11日がとうとう最終話のオンエアだそうです。
AKIRAのGTOも、面白かったね。
かっこよさでは、反町に負けてるかなぁ・・・






テーマ : GTO - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : GTO 最終回 2012 9話 放送 夏ドラマ 視聴率 8話 公式サイト 反町

スプラウト ネタバレ 最終回

スプラウト 最終回はいつだろう? ネタバレ情報、ないのかな。

このスプラウトってドラマは、10代の若者の不器用さと透明感が良く出てる。
もう、遥か昔にティーンエイジャーを卒業したオトナには、
展開が全然読めないだよね。



だから、一層気になる。
そう、気になるといえば、片桐隼人役のジャニーズJr.メンバーの彼。

ルイス・ジェシー、なんで君は声がそんなに小さいんだ? 
発声練習してるか? お腹すいてるのか?
この理由を、ネタバレしておくれ。

原作見れば、もしかしてわかるかもね。
主題歌は、Hey!Say!7が歌うこちら↓

     Hey!Say!JUMP/JUMP WORLD


  

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : ルイス・ジェシー スプラウト ネタバレ 最終回 ドラマ 片桐隼人 ジャニーズJr. 主題歌 原作

