株取引がしてみたい



東京湾花火大会 穴場 スポット

東京湾花火大会の穴場、スポット情報。

そんなのあったら、みんな知りたいよね。
一応、検索して調べてみました。

 
花火サラウンド 自宅で愉しむ日本屈指の花火大会 厳選8大会(DVD版)

正式名称「東京湾大華火祭」って言うらしいけど、
ウォーターフロント全体から見られるそうだね。
でも、背の高いビルが多くて、逆に見られる場所は限られるらしい。
だから、そこには人が殺到して、見るどころの騒ぎじゃないみたい。

もっと、ゆっくり見られる場所の方がいいよね。

穴場スポット情報によると、有明スポーツセンターの屋外とか、
ゆりかもめの高架下あたり、天王洲周辺がいいんだとか。

東京の地理がわからない私には、全然わかんないけど。
東京方面で、東京湾花火大会に行く人、ご参考に。

     ★★ 日本の花火はなぜ世界一なのか? / 泉谷玄作


テーマ : 東京 - ジャンル : 地域情報

TAG : 東京湾花火大会 穴場 スポット 東京湾大華火祭 ウォーターフロント 場所

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

