株取引がしてみたい



ビューティフルレイン 予告

ビューティフルレイン、2話の予告、見ました?

トヨエツの泣き顔、初めて観た・・・
切ないよね。

昔、「明日の記憶」っていう、圭介と同じ病気の主人公が、
アルツハイマーが進行して、どんどん何もかも忘れていくさまを、
克明に綴った映画がありました。
 
 

これを観たとき、最後まで夫を支え続ける妻さえもわからなくなってしまう、
あまりにも無残な現実に、泣けて泣けて仕方なかった。
でも、夫婦っていいな、ひとりきりで老いるのは怖いなって、
考えさせられましたね。

今回は、この酷い病気に犯された、シングルファーザーを豊川悦司が演じます。
「明日の記憶」の主人公・渡辺謙は、妻に甘え支えてもらうことができたけど、
トヨエツは、幼い娘を抱えて、病と戦うのです。

なんか・・・・ 辛すぎて見るのが怖くなっちゃた。


 ★主題歌:初回限定盤■芦田愛菜 CD+DVD【雨に願いを】12/8/1発売




TAG : ビューティフルレイン 2話 予告 トヨエツ アルツハイマー 豊川悦司 主題歌 芦田愛菜 雨に願いを

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ビューティフルレイン】第1話

若年性アルツハイマー病の症状は、大きく初期、中期、後期に分類され、初期では新しいことが 覚えられない。さっき話していた内容を忘れてしまう。身の回りの小物をしまった場所を ...
