株取引がしてみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テルマエ ロマエ 映画 口コミ

テルマエ ロマエ 映画の口コミ情報、読んでみた。

週末、テルマエ ロマエ 観に行こうと思ってたのに、
まさかのドタキャン・・・ そりゃ、ないよ。

でも、来週の約束になったから、口コミでも見ておくかと思って。

    >> ★映画 テルマエ ロマエ グッズ・関連商品はこちら / 楽天市場 ★

あるわ、あるわ・・・・ 口コミ レビュー、満載。

意外だったのは、原作の漫画では、
ケイオニウスを女たらしの優男に描いてあったのに、
いやみな悪役そのものになってるんだって。

イヤだー、北村一樹がケイオニウス演じてるのに。
あんなに濃い顔のオトコマエなのに・・・・

それに、音楽に、オペラがいたるところで使われてるんだけど、
映画 テルマエ ロマエの監督さんは、
『のだめカンタービレ 最終楽章』の監督してた人なんだってね。
クラシックは、お手のものなんだ。

いろいろ口コミはあるけど、
ルシウスが日本の浴場にタイムスリップして、
いろんな現代文明の利器に感動する場面は、絶賛だね。

阿部寛のコメントでは、
「あえて大袈裟な演技は避けた」と云ってたけど、
あのとぼけた味は、阿部寛ならでは。

眼をまん丸にして感動する生真面目な演技に、
一同、爆笑の渦・・・ だそうです。

あ~、早く観たいっ!





スポンサーサイト

テーマ : この映画がすごい!! - ジャンル : 映画

TAG : テルマエ ロマエ 映画 口コミ レビュー 音楽 グッズ ケイオニウス 阿部寛 ルシウス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。