株取引がしてみたい

スポンサーサイト


私立バカレア高校 相関図

私立バカレア高校 相関図を見ないと分かりませんね。

今夜スタートの新ドラマ、私立バカレア高校は、
“ジャニーズJr.”と“AKB48TEAM4”のメンバーが多数出演。

   ★★ 楽天でジャニーズJr.関連商品を探す ★★

私には、どの子も同じように見えて・・・
私立バカレア高校の公式サイトには、相関図がないのですが、
主なキャストをあげてみると。

 【役名】    【キャスト】
桜木達也   森本慎太郎
真行寺文恵  島崎遥香
浅田哲也   松村北斗
後宮沙耶   大場美奈
寺川摩耶   京本大我
時宗小百合  永尾まりや

あ~、ややこしいですね。 やっぱ、相関図が欲しい。
主題歌は、発表されました。
OP曲に、Kis-My-Ft2 「Shake Up」
ED曲に、前田敦子 「右肩」だそうです。

ジャニーズとAKBのドラマ、視聴率が気になるね。

 ← 彼が主役? 森本慎太郎クン。




スポンサーサイト

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 私立バカレア高校 相関図 ドラマ ジャニーズJr. AKB48 キャスト 主題歌 森本慎太郎 視聴率

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

