株取引がしてみたい



ストロベリーナイト 菊田

ストロベリーナイト 菊田の報われない恋・・・

ストロベリーナイト 最終回まで後2話だけど、
菊田の姫川への想いは、叶うんだろうか?
なんとか、叶うといいんだけど。


9話で見た、2人が抱き合うシーン、じ~んとしたよね。
菊田が姫川を抱きしめた時、玲子もそっと肩を掴んで、
さらに、顔を菊田の胸にうずめてた。

だから、菊田の想いを玲子はちゃ~んと判ってたんだ。
そして、玲子も菊田に想いを寄せてるんだけど、
昔のトラウマから抜けきれず、オトコが怖いんだわ・・・

姫川の過去の傷を、菊田の静かな愛情が癒してくれますように。
ストロベリーナイト原作の姫川玲子シリーズ ↓ 残りわずか・・・ 多数、売切れてました。

       ★★ 【書籍】姫川玲子シリーズ セット (全5冊) ...


テーマ : ストロベリーナイト - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : ストロベリーナイト 菊田 最終回 姫川 9話 玲子 トラウマ 過去 原作

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

