株取引がしてみたい



最高の人生の終り方 9話

最高の人生の終り方 9話で、とうとうネタバレしましたね。

最高の人生の終り方 1話から気になってた、岩田さん(山崎努)ですよ。
やっぱり、真人(山下智久)だけにしか見えてない、幽霊だったんですねぇ。

いつも、真人がお茶を出したり、家に上がるように誘っても応じなかったのは、
幽霊だからできなかったんだね。

 ★★ 『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』OFFICIAL PHOTO BOOK ★★

さらに、最高の人生の終り方 9話では、幽霊の岩田さんが、
自分が何で死んだのか、判ってないって事もネタバレ・・・
で、なんで優樹(榮倉奈々) でなく、真人だけなのか。

う~ん、判りません。
たぶん、真人を成長させて何かを成して欲しいんだろうね。
いいオトコにして、可愛い孫の優樹の相手にするの?





テーマ : もう一度見たいドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 最高の人生の終り方 9話 ネタバレ 岩田 幽霊 山下智久 山崎努

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

