株取引がしてみたい



最後から二番目の恋 病気

最後から二番目の恋 真平の病気が明らかになりました。

脳腫瘍? だとしたら、 真平さんの病気は怖いよね。
11歳の時に、手術を受けた真平。
だけど、最後から二番目の恋 7話では、
病気の原因は、全部取り除けなかったとネタバレしてたものの、
病名は、はっきりと語られなかったね。

  >> 最後から二番目の恋 オリジナル・サウンドトラック [CD]

天使を卒業して、千明とちゃんと恋をする決心をした真平。
誰でも、いつどうなるか判らないから、
真平も、あんまり病気を意識しないで、幸せをつかんで欲しいよね。

しかし、いつも思うのは、
最後から二番目の恋の小泉今日子の衣装、ステキだよね。
外出のファッションもステキだけど、
千明のプライベートで愛用してるコレ↓ 欲しいよー!





TAG : 最後から二番目の恋 真平の病気 病気 7話 ネタバレ 小泉今日子ファッション 衣装

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

