株取引がしてみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎解きはディナーのあとで ネタバレ 最終回

謎解きはディナーのあとで ネタバレ 最終回の分を書きます。

謎解きはディナーのあとで 最終回は、本日12月20日火曜日。
その最終回で、前々から怪しかった影山が、血だらけで発見されるのです。

ここからは、ネタバレです。 ご注意くだされ。

 【新品】【ポイント7倍】【5000円以上で送料無料】【全巻】謎解きはディナーのあとで[単行本]<...

ミステリー作家たちが集まる家で、事件が起こり、
その現場で、血に染まったナイフを持つ影山(櫻井翔)が、
ご主人様の宝生麗子(北川景子)に発見されます。

麗子は、影山を詰問する。

怪しいですね~、最初に殺された剣持留美(上原美佐)の時から、
影山の影が、ちらほら見えてたような・・・
で、今回は、殺人現場で凶器を持った状態で見つかっちゃった。

これぞ、真犯人! 
だけど、影山は相変わらずの暴言を吐き、犯行を否定する。
頭にきた麗子は、「クビ!」&「逮捕!」を連発します。

殺人容疑で逮捕され、連行され、厳しく取調べを受けるも、
影山は黙秘する・・・
そこに現れるなぞの男・・・

コレこそネタバレ、この男は麗子の父だったんです。
「麗子には秘密がある・・・」 なんだろう~~~? 気になりますね。

謎解きはディナーのあとで 最終回、30分拡大でお楽しみください。



スポンサーサイト

テーマ : ドラマ・映画 - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 謎解きはディナーのあとで ネタバレ 最終回 影山

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。