株取引がしてみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家政婦のミタ あらすじ 最終回

家政婦のミタ あらすじ 最終回の分、読んでみました。

とうとうクライマックスを迎える、 家政婦のミタ 最終回。
ミタさんと阿須田家の皆は、幸せな笑顔を取り戻せるのか。
私としては、ぜひともミタさんの幸せそうな笑顔を見たいですね。
でないと、あまりにも哀しすぎますもの。

ネタバレだけど、最終回のあらすじ書いちゃうと・・・


阿須田家の子ども達に懇願されて、ミタはお母さんになる事を、
「承知しました」と云っちゃうのです。

で、めでたしめでたし・・・とはならず、
ミタは急に態度を変えてしまい、子ども達に厳しく接するようになり、
美味しくて豪勢な食事も質素にしてしまいます。

うららには、「どーだ、私は恵一さんの妻になるのよ」と云わんばかりの、
勝ち誇ったような態度で、阿須田家の母親になる事を云ったり。

ミタは何を考えてるのか・・・? 最終回だから、全てが明らかになるのでしょう。
一刻でも早く、最終回を見たい人はコレ↓ですね。

【送料無料】家政婦のミタ DVD-BOX (6枚組 本編5枚+特典ディスク)


スポンサーサイト

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 家政婦のミタ 最終回 ネタバレ あらすじ 笑顔

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。