株取引がしてみたい

スポンサーサイト


家政婦のミタ 最終回 うらら

家政婦のミタ 最終回 うららはどうなっちゃうのかな?

家政婦のミタ 公式サイトの動画予告を見たんだけど、
最終回 うららは本当に結婚しちゃうのかな? ウェディングドレス着てたし・・

でも、最後の最後で、ミタがうららを殴り、
うららはミタに馬乗りになってたけど、あれって???

 ★家政婦のミタ 最新の関連商品はこちら /楽天市場>>>★


あ~~~~、気になる。
10話の動画では、うららが急にお見合いをした事に恵一が、
「どうして結婚する気になったのかな?」とつぶやき、ミタは
「旦那さま、うららさんは・・・」と、何かを話そうとしていたけど。

ミタの真意が判りません。
うららも、やけを起こさないで、幸せになる道を探せばいいのに。
ミタの笑顔は取り戻して欲しいと願ってるけど、
あの笑顔↓、失くさないでほしいもんね。

 





★うらら役・相武紗希の笑顔、癒されるね・・・★




スポンサーサイト

テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 家政婦のミタ 最終回 うらら 公式 動画 笑顔

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

