株取引がしてみたい



家政婦のミタ ネタバレ 最終回

家政婦のミタ 最終回のネタバレ 取りざたされていますね。

でも、ホントに知りたいですか?
私は、実際に最終回を見て、知りたいですね。

家政婦のミタ 最終回のネタバレと云っても、
ただの想像にすぎないですからね。
まあ、家政婦のミタ の制作にかかわってるドラマ関係者なら、
知ってるから、正しいネタバレかもしれませんけど。
絶対、それは出ないと思います。

   ⇒⇒⇒ ★家政婦のミタ 関連商品はコチラ★

でも、あえて 家政婦のミタ 最終回のネタバレを想像するなら、
ミタの笑顔を観たいですね。 そうあって欲しいと思います。

だって、あれだけ哀しい過去を背負って、
自分の幸せに背を向けて歩いてきたミタ。
そして、母の自殺、しかもその原因が父の不倫と云う、
あまりにも辛い事実を知りながら、必死で家族の絆を取り戻そうとする、
阿須田家の子ども達。
みんなが幸せにならなきゃ、家政婦のミタの最終回は終わらないです。

絶対、みんなが笑って、ジ・エンドを迎えて欲しいです。








★聞いてると、泣けてきちゃいます・・・★





テーマ : テレビなんでも - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 家政婦のミタ 最終回 ネタバレ ドラマ 笑顔 家族の絆 阿須田家

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

