株取引がしてみたい



ハンチョウ6 降板

ハンチョウ6 で、小澤・比嘉が降板か?って噂が・・・

 



そういえば、出てないですね。ふたりとも。
ハンチョウと言えば、結城沙緒里役の比嘉愛未は紅一点だし、
尾崎誠役の小澤征悦も、信念を貫く渋い警部補として、
独特の存在感があり、ハンチョウには欠かせないキャスト。

そんな二人が出てないなんて・・・
ほんとに降板したのか?
視聴率は、低下してるんじゃないか?

って、気になって調べてみたら、なんと・・・・

1話(01/14)11.1%
2話(01/21)11.0%
3話(01/28)9.8%
4話(02/04)10.3%
5話(02/11)10.9%   で、ほとんど変化なし。

ふ~む、ハンチョウ6は安積剛志役の佐々木蔵之介で保ってるのか?
かく言う私も、佐々木蔵之介って俳優さん、大好き♪

2ちゃんねるでも、噂が飛び交ってるようだけど、
どうやら、小澤さんは舞台「二都物語」の稽古、
比嘉さんは映画「飛べ、ダコタ」の撮影だそうよ。

降板じゃなかったんだね、良かった。


第6弾シリーズに合わせて販売開始!今しか飲めない!大吟醸仕込みの純米酒【ドラマ放映中のみ、...



テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : ハンチョウ6 降板 小澤 比嘉 キャスト 視聴率 安積 2ちゃんねる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

