株取引がしてみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大奥 男女逆転 ドラマ

大奥、男女逆転の奇想天外なドラマ、見てる?



私、結構こういうの好き。
謎の奇病で、若い男が激減し、
あろうことか、将軍・家光までが身罷ってしまうという、
よしながふみ原作の『大奥』をドラマ化。

おととし、2010年の映画『大奥』の舞台は、
8代将軍・吉宗の時代。
その頃には、「将軍は女、仕えるのは美男3000人」という、
男女逆転が当たり前になってる設定だったけど、
今回の秋ドラマ「大奥」は、その始まりを描いてますね。

 映画&原作『大奥』公式ガイドブック [ よしながふみ ]

手塚治虫文化賞マンガ大賞・講談社漫画大賞などを総ナメにした、
大人気連載中の漫画は、ものすごい人気だとか。

もはや、時代劇SFといっても過言ではないでしょう。
家光の側室にならさせた万里小路有功に、堺雅人。
将軍・家光に、多部未華子。
有功の部屋子で、後に家光の側室となる玉栄に、
 KAT-TUNの田中聖クン。
そして、男女逆転の大奥を生み出した張本人・春日局役に麻生祐未という配役。

気になるのは、春日局かな。
声がキャンキャンしすぎで、聞き苦しい。
さらに、わざとらしい台詞・・・・ 変えて欲しいわ。



スポンサーサイト

テーマ : 2012年 テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 大奥 男女逆転 ドラマ よしながふみ 原作 映画 漫画 側室 堺雅人田中聖

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。