株取引がしてみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅ちゃん先生 最終回 ネタバレ

梅ちゃん先生 最終回は、9月29日。
ネタバレは、もう皆さんにバレてますよね。

だって、これ↓ 最終回前に発売しちゃうんだもん。



せめて、最終回の放送後に発売すればいいのに。
なんで、そんなに急いで発売しちゃうのかな。
おかげで、聞きたくもない梅ちゃん先生のネタバレ、聞かされたし。

皆さんには、お楽しみにしといていただきましょうね。
まだ、しばらくは楽しめますからね。

あ、これ↓も見ちゃダメですよ。



発売は21日なので、予約はしといたほうがいいよね。
梅ちゃん先生、主演の堀北真希人気で、ものすごい高視聴率。
なのに、みんなの感想ではぶった切り・・・ 評判悪し。

このギャップ、なんで?

   >> 梅ちゃん先生 主題歌 >> SMAP/さかさまの空(初回限定盤)(DVD付)



スポンサーサイト

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 梅ちゃん先生 視聴率 最終回 ネタバレ 感想 主題歌 ぶった切り 評判

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅ちゃん先生】番外感想 最終回に向けて帰ってきた松岡(高橋光臣)とひろし(池松壮亮)の気の毒さ…

今週、ついに半年間続いた「梅ちゃん先生」が最終回を迎えます。 それに伴い、梅子の人生に影響を与えた(はずの)男が2人、 復活してきたわけですが… 「梅ちゃん先生」番外記事...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。