株取引がしてみたい



サマーレスキュー 最終回 いつ?

サマーレスキュー 最終回 いつ? ってよく聞かれます。

みんな、いつ終わるかわからないのかしらん。
念のために調べてみると、全10話と脚本家の方がつぶやいてました。



サマーレスキュー は、オリンピックで飛んだりしたから、
裏番組のビューティフルレインよりも、放送回数が少なくなってますね。

さて、16日の今夜は、9話を放送。
山小屋の主人・小山(笹野高史)が山で倒れてるのが発見され、
救急ヘリで大学病院へ搬送、速水(向井理)がオペをすることに。

遥の母親の事故の模様が、沢口(松重豊)の口から語られます。
そして、オペ中の小山の状態が急変。
心電図のアラームが鳴り響き・・・・

サマーレスキュー 最終回は、いよいよ来週。
この主題歌↓ も聞き納めかな。

 Superfly/輝く月のように/The Bird Without Wings[初回限定盤]




テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : サマーレスキュー 最終回 いつ? ビューティフルレイン 9話 向井理 主題歌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

