株取引がしてみたい



息もできない夏 最終回 予想

息もできない夏 最終回の予想をして見ます。

当初、このドラマ「息もできない夏」は、無国籍児の問題だったはず。
だけど、だんだん描かれてる内容が、ずれてきてるね。

  ●【CD】BUMP OF CHICKEN /firefly:『息もできない夏』主題歌

でも、玲が無国籍児だとわかるような記事を書いた中津 大輔(RIKIYA)も、
かつて、自分の書いた記事であさみの夫が自殺してしまった樹山も、
記事にすることで、彼らを救いたいと思って書いたという。

だけど、記事にしてしまったら、受け手がどう思うか・・・
それまでは、コントロールできないから、
こんな悲劇が生まれてしまうんだろね。
文字は、読み手によって感じ方・受け取り方が違うんだから。

さて、予想ですが。
玲の父親が、とうとう判明すると思います。
玲の母・葉子が恐れているのは、谷崎と結婚する後前にレイプされた鮎川が父親だって事。

でも、それじゃDNA鑑定でわかっても、当たり前じゃん。
私の予想は、鮎川にレイプされて、玲はその時の子だと思ってた葉子の思い込みで、
実は、結婚前から関係してた谷崎の子どもだった・・・って結末。

無国籍児になる必要もなかったという、悲劇になるわけです。
ちょっと、飛躍しすぎかな?
最終回は、18日。 楽しみにしてましょう。







テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : ドラマ 主題歌 最終回 息もできない夏 予想 無国籍 DNA鑑定 悲劇

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

