株取引がしてみたい



スプラウト ネタバレ 最終回

スプラウト 最終回はいつだろう? ネタバレ情報、ないのかな。

このスプラウトってドラマは、10代の若者の不器用さと透明感が良く出てる。
もう、遥か昔にティーンエイジャーを卒業したオトナには、
展開が全然読めないだよね。



だから、一層気になる。
そう、気になるといえば、片桐隼人役のジャニーズJr.メンバーの彼。

ルイス・ジェシー、なんで君は声がそんなに小さいんだ? 
発声練習してるか? お腹すいてるのか?
この理由を、ネタバレしておくれ。

原作見れば、もしかしてわかるかもね。
主題歌は、Hey!Say!7が歌うこちら↓

     Hey!Say!JUMP/JUMP WORLD


  


テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : ルイス・ジェシー スプラウト ネタバレ 最終回 ドラマ 片桐隼人 ジャニーズJr. 主題歌 原作

コメント

スプラウト毎週楽しみ‼
知念くん演技うまーっ
最終回どーなるのか
ドキドキしてます(^∇^)
何話が最終回なの_φ(・_・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

