株取引がしてみたい



黒木瞳 子供 女性セブン

黒木瞳さんの子供が、いじめの主犯格・・
女性セブンが報じてましたね。


ほんとなのかな?
でも、記事を見ると、「青山学院在学の14歳」の女の子が主犯格で、
ほかの生徒に命令して、女子生徒に相当ひどいことをさせたって。

そして、被害者の親が学校に通報し、
加害者たちは、1人が退学、あとの子は3日間の停学処分だった。

というのも、その子達の親が、力を持った人たちだったというのです。
で、問題の主犯格の女子生徒の親は、
『大物女優の娘』「GTOそっくりの陰惨な手口」から想像するに、
黒木瞳だと。

あんな綺麗なママがいても、何か心に抱えてるものがあるんだろうね。
性格がキリッとしてそうな黒木瞳、好きなんだけどな。

   >> 母の言い訳 / 黒木瞳 著

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

TAG : 黒木瞳 子供 女性セブン いじめ 主犯格 青山学院 大物女優 GTO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

