株取引がしてみたい



夜行観覧車 最終回 放送日

夜行観覧車 最終回の放送日は、3月22日。

いよいよ、最終回ですね。
夜行観覧車は、こちら↓が原作。

 夜行観覧車 [ 湊かなえ ]

なんか、謎だらけですね。
夜行観覧車 見てると、娘が荒れていた時のことを思い出します。
どうして、こうなったのか訳が分からない。
娘が何を思い、何を考えてるのかわからない。
何故、暴れるのか・・・ 

悩んで、あれこれやってみても、どうにもならない。
娘の機嫌を取る、腫れ物に触るように気を配るんだけど・・・
何が悪かったのか、どうすればいいのか、何もわからない。

真弓の痛みが、突き刺さってきますね。
でも、娘もいじめに苦しんでる。ギリギリまで追い詰められてる。
荒れることでしか、痛みを吐き出せないのか・・・

夜行観覧車、結末はとんでもない方向に行きそうです。
弘幸を殺したのは、誰なのか。
真実は、どこに・・・・

夜行観覧車 最終回、放送日は3月22日、見逃せない!

主題歌↓もステキですよね。








テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 主題歌 最終回 結末 夜行観覧車 放送日 原作

