株取引がしてみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅ちゃん先生 スペシャル あらすじ

梅ちゃん先生 スペシャルがあるそうなので、あらすじを。

「梅ちゃん先生 結婚できない男と女スペシャル~BSプレミアム~」がそれ。
BSなので、私んちでは見られないのです。


悔しいから、梅ちゃん先生 スペシャルのあらすじだけでも、調べてみたって訳。
前編のあらすじでは、信郎の浮気疑惑が!? ホントなのか・・・?
素直になれない弥生と山倉の恋の行方! 二人は友人の壁を破れるのか・・・
懐かしのあの人にも新たな恋の予感…? って、誰だろう??? って感じ。

このスペシャルドラマの放送は、朝じゃなくて夜。
前編「半径100メートルの男」は10月13日の土曜日で、
後編「欠点ばかりの女」は、10月20日の土曜日です。

その前に、連続テレビ小説「梅ちゃん先生の総集編があります。
前編「あたらしい朝が来た」は、10/8(月)8:20~9:50、
後編「上を向いて歩こう」は、同じく10月8日(月) 10時05分~11時35分です。

月曜日は、朝から梅ちゃん先生にロックオン!ですね。

それにしても、SMAPが歌う主題歌↓ 似合ってませんね~。

 ポスター
【送料無料】さかさまの空(初回限定CD+DVD) [ SMAP ]





スポンサーサイト

テーマ : NHK:朝の連ドラ - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : 梅ちゃん先生 スペシャル あらすじ 結婚できない男と女 BS サントラ 総集編 放送 主題歌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。