株取引がしてみたい



NHK はつ恋 視聴率

NHK はつ恋の視聴率、どんどん上がってるんだってね。

私も、何気なくテレビをつけたら映ってて、
いっぺんにハマっちゃったわ。

  ★緑のピアノ曲:STEVIE WONDER / BALLAD COLLECTION

何がいいって、緑役の木村佳乃さんの笑顔が素晴らしい。
それに、あんなお母さんがいれば、絶対子供もいい子になるだろうって、
すごい母親ぶり、 鏡だよね。

でも、それも危うくなってきた感じ。
はつ恋の相手しか、自分の命を救えない。
どんどん、三島に惹かれていくのがわかる。

でもなぁ~~~~、今の幸せを踏み外さないで欲しいよね。
でも、切ない想いもわかる・・・

こりゃ、視聴率上がるはずだわ。
NHKさん、やりましたなぁ。 あ、主題歌はコレ↓





テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : NHK はつ恋 視聴率 木村佳乃

