株取引がしてみたい



ストロベリーナイト 映画 丸山

ストロベリーナイトの映画に、 丸山隆平クンが出るとか?

何やら、そんな話題が出てます。
そりゃそうだよね、丸山隆平クンは、レギュラーキャストだもんね。

丸山隆平こと、マルちゃんは、
映画・ストロベリーナイトでも、湯田康平役。
彼のキャラ、好きなんだよね。
 ストロベリーナイト シーズン1 Blu-ray BOX(Blu-ray)

マルちゃんは、ご存知!関ジャニ∞のメンバーなのである。
ここでも、彼の明るいキャラは大人気。

でも、彼のキャラが一番発揮されてるエピソード、知ってる?



それは、ジャニーズのオーディションに合格してる事を判ってなくて、
も一回、オーディションを受けて、ジャニー喜多川社長に教えられたとか。
マルちゃんらしいよね。


★★ ストロベリーナイト 映画の原作はコチラ >> インビジブルレイン / 誉田哲也



TAG : ストロベリーナイト 映画 原作 丸山 マルちゃん 湯田康平 キャスト 関ジャニ∞ インビジブルレイン

