株取引がしてみたい



ストロベリーナイト スペシャル

ストロベリーナイト スペシャル、作ってないのかな?

ストロベリーナイト は、昨日13日に10話を放送、
残す最終回は、20日なんですね。
そのあと、スペシャル番組で、菊田と姫川の恋を描いて欲しいわ。


私もこだわりますけど、どうしても姫川玲子のトラウマ、
なんとか癒して欲しいのよね。
それが、姫川の倒れた母と、いつも玲子の行動に口を出さない父の願いだと思うの。

玲子のトラウマを癒すには、お互い惹かれあってても、
溢れる想いを拙速にぶつけてしまうようなオトコじゃだめ。
徐々に、今も疼く心の傷を撫でさすって、恐怖を取り除くようなオトコじゃないと。

西島秀俊演じる菊田、うってつけだよね♪ 
ストロベリーナイト スペシャルは、このテーマで決まり!



テーマ : ストロベリーナイト - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : ストロベリーナイト スペシャル 10話 最終回 菊田 姫川 トラウマ 西島秀俊

