株取引がしてみたい



ストロベリーナイト ソウルケイジ

ストロベリーナイト ソウルケイジは、9話・10話・最終回と3話シリーズ。
そう簡単に、事件は解決しないんですね。

ストロベリーナイト 9話のソウルケイジ、観ましたけど、
何だか話が複雑で、捜査も大変そう。

  >> 主題歌 : GReeeeN/ミセナイナミダハ、きっといつか

こんな大変な現場に、オンナが第一線で思う存分活躍するなんて、
そんなのあるのかな。
姫川だって、男社会の中で働くしんどさ、感じてるだろうね。

ソウルケイジでも、姫川は井岡と組んで捜査に全力を挙げてますが、
客観的証拠が出ないような・・・

そんな中で、姫川を抱きしめた菊田、菊田の胸に顔をうずめた玲子。
でも、菊田が腕に力を込めて、一層強く抱きしめようとすると、
過去のトラウマが蘇り、怖くなってしまったようで、
玲子は菊田の腕から逃れてしまいましたね。

こんな2人、ソウルケイジの中ではどうなったんだろう。
ドラマの最終回まで待てない人は、原作 ↓ を・・・







テーマ : ストロベリーナイト - ジャンル : テレビ・ラジオ

TAG : ストロベリーナイト ソウルケイジ 9話 10話 最終回 主題歌 姫川 原作 菊田

