株取引がしてみたい



家政婦のミタ 衣装

家政婦のミタ 衣装ですが。

ミタさんは、いつも同じスタイルなので、
ダウンとか帽子とかエプロンが衣装。 つまんない・・・

家政婦のミタ 衣装の中で、注目はやはり、
うらら役の相武紗季のファッションが気になりますね。

この秋冬の流行を上手く、取り入れてるみたいで、
ドラマ中の衣装も、流行りのポンチョ、ステキでしたよ。
さしづめ、家政婦のミタのファッションリーダーってとこですね。



少し、丈の長いポンチョなら、腰まですっぽりと覆われて、
すごく温かそう。 これからも、もっと流行るでしょうね。

★相武紗季の衣装 ポンチョを 楽天市場で探す>>>
★家政婦のミタ 衣装・バッグを 楽天市場で探す>>>



テーマ : レディースファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

TAG : 家政婦のミタ ドラマ 衣装 ダウン 帽子 エプロン 相武紗季 ポンチョ

